まだ迷い中。
2012_0207dorupa0005.jpg

*恵比寿ベアフェス販売予定

いろいろと迷いながら、製作の日々は続く。
先日のベアは身長が19cm。今回の子はそれよりも少し大きな22cm。
これだけの身長の違いでも一回り大きく感じられる。
モヘアの毛加減でも、こちらのほうが増量して見えますものね。。。。

モヘアの性質によって、こんだけ変わってくるか~。
本当に、ただのベアが難しいです(><;)
・・・・私だけか?(汗

画像のベアは、ピンクのラティニティモヘアで、毛先だけ濃いピンクに染めわけられているものです。
小さいベア用に購入したものですが、意外にスバースで、小さいベアではぜんぜんいけてませんでした。
いや、この大きさでも生かしきれてるかどうか。。。。
手足は落ち着いたラベンダーピンクのミニファー。
フェミニンな印象にしたかったので、手足の爪刺繍はしておりません。
目は、自作の瞳孔と虹彩で濃淡をつけたアメジストのグラスアイ。
やはり、フェミニンなベアには、このお色が一番かなと♪
フランス製のリバーレースと造花でおめかししています。
これも、恵比寿までにアクセサリーを追加するかも、、、、、
Posted by モリリン
comment:5   trackback:0
[新作
comment
この生地で大きい子かわいいだろうなぁ~~v-238
2012/02/10 08:43 | | edit posted by どじょう
かわいいと思い。。。。。ますが
3月のイベントまでに実物見ます??(^m^)
2012/02/11 20:31 | | edit posted by モリリン
いいですねぇ~狼さんにもお会いしたいです(^'^)
2012/02/12 22:37 | | edit posted by どじょう
Re: タイトルなし
うふふ、イベント前にまた内見会しましょうか?
2012/02/13 19:26 | | edit posted by モリリン
しましょしましょv-10
2012/02/13 20:56 | | edit posted by どじょう
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/296-0da02583
trackback