オーダーのちびフェネック王子たち
2012_0119dorupa0003.jpg
オーダーでおつくりした、ちびフェネック王子の双子ちゃんです。
ベージュのビスコースに、ちょっと赤みがかったベージュ色のモヘアをあわせました。
生地は同じで、グラスアイのお色が違います。
付属品の色目も、それに合わせてみました。

お嫁に行ったお宅で、先住のフェネックさんとせいぞろいの画像をいただきました♪
ありがとうございました~、なんだか、癒されました(^^)

オーダー分もなんとか終わり、恵比寿行きの子を今日は組み立てておりました。
30cm超えのフェネック王子さん。
灰色のアルパカの手触りに癒される子となりました。
ちょっと頭が大きくて、赤ちゃんぽいかも。
これから恵比寿に向けて、付属品を考えます。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/290-d1b3343b
trackback