恵比寿行き 第一弾!
2012_0123dorupa0001.jpg
*恵比寿ベアフェス販売予定(ありがとうございます、おうちが決まりました)

一月は結局、オーダー分の製作で終わってしまいました感があります。
まぁ、お顔選びしてもらったので、必要量の1.5倍は作りましたんで、追加はそこそこできたのかと思います。

ドールイベントサイズの子ばかりでしたので、ここから性根いれて、恵比寿フェス用の子を作らないとなぁ。


とりあえず、恵比寿フェス行きのサイズの子が一体できあがりました♪
目付きの悪い、スーティちゃんですwwww
身長19cm。
使ったスバースモヘアは、2002年に作家活動しはじめたころに、イギリス経由で購入したシュルツのもの。
今回で最後となりました。
よくまぁ、残っていたものだと思います(^^;)
10年前のものですが、光沢はぜんぜん変わってません、むしろ、現行品よりもきれいかも。
耳は、クラッシュアルパカ、手足のパッドはミニチュアファーです。

モヘアがこういう色なら、水色のポンチ目、、、、、でもよかったんですが
あえてはずして、黄緑のポンチ目に。
これはこれで、ありかも。


グラスアイ、自分が使いたい色がぜんぜん残ってないので、これも販売分含めて作りながらになりそうです。
道はなかなか遠いです。。。。。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/288-afaecc1e
trackback