オーダーの子たち
2012_0110dorupa0008.jpg

オーダー品の、赤狼さんと、ちび稲荷狐さん。
今年初荷は、この2匹でした~♪

なんだか、紅白でめでたいですねwwww

ぉお、そういえば、同じ便で送り出したのも、紅白の狼。
春から縁起がよいかしらねぇ。

赤狼は、一番人気のむら染めモヘアでつくりました。
今回一度に3体作って、2体旅立っていきました。
これで、もう、生地がぜんぜんなくなりました。
再販も、望めないでしょうねぇ。。。。

残りの一体は、ドールイベントでおうち探しします。

ちび稲荷狐さん、次回のイベント用に作るべきなのか、、、、悩むところです。
白はなにげに人気あるから。
この子はオーダー主さんの意向で、尻尾を半分赤いモヘアで切り替えしました。
根元から赤にしてしまうと、ちょっとえげつないかな~と工夫してみましたら、なかなかよかったですね。

ネットショップ、2体がお家探し中です♪http://mbf2010.cart.fc2.com/



Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/285-6bc94ee8
trackback