オーダー品 白狼王
2012_0109dorupa0015-1.jpg

オーダーでお作りした、一匹狼の新カラー、白狼さんです。
白一色に見えますが、実は5種類のモヘアや生地を使ってます。
えへへ、思いっきり生地の質感の違いを遊んで作らせてただきました。

カールモヘア、ショートのアルパカ、ロングモヘア、フェイクファー、ミニチュアファー(これだけ薄水色)使用。

2012_0109dorupa0017-1.jpg

グラスアイは、薄い水色に黒瞳孔の、きりっとした自作アイを入れました。
けっこう精悍なお顔立ち。
白、って高貴な感じに仕上がりますね~

この生地使い、気に入ったので、3月のイベントに作りたいと思ってます。
主に使ってるカールモヘアがある限りになりますが。。。。。


ネットショップ、2体がお家探し中です♪http://mbf2010.cart.fc2.com/
咳が抜けなくて、仕上げ作業がとどこおってます(T-T)
ちびフェネック王子、もう少し御待ちくださいませ~~~~
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/284-ac3bc934
trackback