里親さまから画像いただきました♪
P1000309.jpg

うめだ阪急でおうちが決まった、猫背な猫ちゃんバージョン2です。
おおむね、このパターンでテディタイプの猫は作ろうかと思ってます。
クリスマス時期にあわせて、赤いフェルトのケープと、グリーンのリボンでおめかししています。
里親さまも、いろいろと連れ歩いてくださっているよう♪
画像、ありがとうございました!

同じ色の少し毛足の長いモヘアが手に入りましたので
もう少しモフモフっとした子を恵比寿に向けて作りたいです。

ショップ、引き続き里親さん募集中です♪
http://mbf2010.cart.fc2.com/

気長~~~にやってますwwww


現在の作業状況。
20日〆の仕事に向けて、いろいろとアイディア練り練りしてます。
ウサギにするか、猫にするか、むっちゃ悩んでるんですが(^^;)

ちょっと風邪ひいてしまい、咳で体が痛い~~と言いながら
コタツにて縫い縫い中です。

ちびフェネック王子にオーダーいただいておりました分ですが、お顔選びができるよう2体づつ作っております。
週末には画像を送れると思います。
ほかのオーダー分は、生地がそろいましたのでこれからかかります。
今月中にめどがつくといいな、、、、
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/283-f1e5f29c
trackback