ショップ準備中。
2012_0110dorupa0005.jpg

アンティーク調ベアの画像、あがりました♪
これで3体、準備できた、、、、はず。

明日、1月11日 夜10時アップ予定です

グレーミックスのマットモヘアは、地布の色が茶っぽい色です。
耳、鼻先、手足の先は、地布の色を生かすために少し抜いています。
手足のパッドの色は、地布にあわせた明るいオレンジ色です。
目は、自作の不透明な紺色のグラスアイ。
とてもやさしい表情にできあがってます。

マフラーは、とても繊細に編まれたアンティークのレースをアンティークのボタンで留めています。
コインのチャームは、皮ひもで下げています。

2012_0110dorupa0012.jpg

クリスマスの贈り物ベアも、冬仕様に模様替えです。
簡単なつくりですが、マフラーと帽子付き。もちろん、クリスマスの飾りもおつけいたします。

ネットショップオープンって何年ぶりだろう、、、、
アップできたはいいが、運営どうだったっけ?(汗
ちょっとどきどきです(^^;)

では、明日♪
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[ネットショップ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/281-e8cd8d60
trackback