ドルパ26 販売予定品その4
2011_1211dorupa0022-1.jpg

今回のパンダウサギさんたち。
色がわかりにくいですが、左の緑目の子は耳裏がグレー、赤目の子は耳裏がピンクです。
白のウールは、マークジェイコブズウールを梳かして、癖を伸ばして使用。
なんとか、、、、ファーファウールの質感に一番近いかな。
黒部分は短毛のアルパカで、赤目の子は毛先だけ黒いチップドのアルパカを使ってます。

目は透明色の2色ポンチ目。
実物のほうが、ニュアンスのある色になってます。
ぜひ実物を手にとっていただけたらと思います。

付属品は、シルクハット、時計とウサギのチャームのついたネックレスです。

*両方ともおうちがきまりました、ありがとうございました!



2011_1211dorupa0028-1.jpg

コーギーさんと、赤狼さん。
どちらも冬仕様で、マフラーつけました♪

コーギーさんは、ストレートの狐色のモヘア、白のモヘア(胸元は少し長めのカールモヘア)、手足の切り替えはクラッシュアルパカの白。
コーギーなので、尻尾はありません、あしからず。
目は、水色の3色ポンチ目。

赤狼さんは、一番人気があった、むら染めのモヘアを使いました。
1/8ヤード、買い残したものを、京都フェスで買えまして、あと2体は作れます♪
すごくニュアンスのある、深い色なのですが、画像では赤が勝っちゃってますね(--;)
手足の切り替えは、少し赤っぽい黒のアルパカを使ってます。
目は、黄緑虹彩、緑瞳孔のグラスアイ、瞳孔が大きいので、かわいい感じに仕上がりました。

*赤狼さんはおうちがきまりました、ありがとうございました!



あと。。。。。。フェネックさんと狐さんが残ってる(汗
もう少しがんばります!
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/273-a88dc479
trackback