ドルパ26販売予定品 その2
2011_1211dorupa0018-1.jpg

トイカメラモードで撮影してみました。

一匹狼サイズの狐さんです。
今回は、地布がこげ茶、赤みがかった金色のモヘアを使いました。
これもハギレで、、、、、あと一体分かなぁ。
ものすごくいい色で、狐にうまくはまってくれたな~~と思ってます。

目は黄と緑の3色ポンチ目。
美しきヒットマン、というような性格の子になり、、、、、う~~ん、それでもいいのかな?(^^;

*おうちがきまりました、ありがとうございました!



2011_1211dorupa0015.jpg

13cmのちびウサギさん。
新パターンでのお目見えです。

生地は、水色と白のクラッシュアルパカ。
耳裏はシルクベルベット。
目は、半透明水色と白のポンチ目。白目の出方が控えめだったので、目尻に白の羊毛フェルトをいれてくっきりさせてます。

クラッシュアルパカ、ほかの色もあるので、違った色の子も作ってみたいですが、、、今回はどうも時間切れっぽいです。
この子の反応を見て、また考えようっと。

*おうちがきまりました、ありがとうございました!


昨日、画像を一枚アップした時点で
飼い猫さまが

『にゃ~~~ねむいにゃ~~~~さむいにゃ~~~~~』と訴えられまして
記事を書くに至りませんでした、、、、、、

ひどい(--;)

14日に荷だしなので、小物等を必死に作ってる最中です。
荷だしが済んだら、最後の組み立てするぞ~~~~~!!!
Posted by モリリン
comment:2   trackback:0
[新作
comment
二匹ともツボだぁv-10v-221
2011/12/13 21:15 | | edit posted by どじょう
ありがとうございます♪
どじょうさまにそう言っていただけた子は、旅立ちも早いような(笑

ウサギさんは、色違いも作っていく予定ですので
またお目にかけられると思います。
お楽しみに~♪
2011/12/16 13:15 | | edit posted by モリリン
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/271-d52cb90a
trackback