うめだ阪急 委託ご案内
1118umeda.jpg

12月7日から25日まで、うめだ阪急・テディベアーズクラブさんの国内アーティスト特集に委託いたします。
なんだか、、、ここにうちのベアやアニマルがお邪魔していいのかしら?とちょっと不安です(^^;)
もううちを出発して、先方に到着したかしら?
今回は、会期中に行くことはできなさそうなので、残念。
画像を撮り忘れた子がいて、ちょっと痛いですが、ラインナップは以下の通りです。

<1787081696_53.jpg

*大きなフェネック王子
狐色のラティニティモヘアに薄ピンクのクラッシュアルパカを組み合わせた35cmのフェネックさんです。
青緑の大きな自作のグラスアイがチャームポイント。
存在感のある子です。

*アンティーク調のベア 21cm
グレーミックスの毛に地布が薄茶のマットモヘア製。
逸品ショップコレコレの子の色違いになります。
目は、自作の紺色単色のグラスアイ。
アンティークシューボタンとはまた、違った感じになりました。
付属品に、帽子を追加しました

2011_1125dorupa0020-1.jpg

*赤の一匹狼
赤のクラッシュモヘアと、赤ミックスの短毛アルパカ、白モヘア使用。
目は、オリーブグリーンの3色ポンチ目。
唯一のクリスマスカラーの子です(^^;)

あと画像がありませんが

*猫背なネコ 22cmくらい
松屋のイベントに行った子と同じ色合いで作ったテディタイプのネコです。
バランス的には、ロイヤルロシブと同じです。
目は、黄緑虹彩緑瞳孔の自作のネコ目。

*フェネック王子(グレー)
定番の黒切り替えのある、ビスコースのフェネック王子です。
目はネオジウムと紫。

会場で見ていただけたらうれしいです。



Posted by モリリン
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
猫ちゃん
猫背の猫ちゃんに一目惚れして、三時間迷った末お迎えしました(*^^*)
本当にかわいくて瞳が素敵で生きてるみたいです!こんなに素敵なものを作っていただいてありがとうございます☆ずっと大切にします( ´ ▽ ` )ノ
2011/12/23 21:53 | | edit posted by まゆ
まゆさま
こんにちは、コメントありがとうございました!
なんと、猫背な猫さんをお迎えいただいたとのこと、ありがとうございました!!
末永く、おそばでかわいがっていただけたら、作者冥利に尽きます♪

ブログに書いてますとおり、この子のみ画像を撮り忘れていて、再製作しようかなと思っておりました。
できましたら、、、、メールにて画像いただけたら、うれしいです。。。。
2011/12/25 10:55 | | edit posted by モリリン
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/269-e0769439
trackback