楽天市場・逸品ショップに委託しました
2011_1118dorupa0009.jpg

本日12月1日より、楽天市場・逸品ショップコレコレさんにて、クリスマスの企画展が始まりました。
Mori's Bearからは、オーソドックスな親子ペアのベアを出品してます。

こちらから飛べます↓
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/yumiko-17/

サンタさんの贈り物ベアが、ベタにサンタ色だったので、こちらは季節が変わっても長く楽しめるようにと思って作りました。

でか・ちびベアとも、同じモヘア製です。
黄土色に黒毛が入った、ミックスのマットモヘアです。
地布は黄土色。鼻手足の先を毛抜きしていますので、よくわかるかと思います。
パッドは黒系で統一。

大きなベアは、最近には珍しくアンティークシューボタンを使いました。
○っとしたタイプのものが好きで、コレクションしていたものが久々に使えました。
使えるサイズのベアを、ずっと作ってませんでしたからね。。。。
ちびベアは、自作の透明黒色を使ってます。

2011_1118dorupa0007-1.jpg

マフラー長めに作りましたので、ちびベアを腕の中に抱っこさせてぬくぬく包めます。
すごく幸せそう♪

帽子とマフラーが何気にマイブームとなっておりました。。。。11月の。

7日から、うめだ阪急さんのアーティスト展にも5体送りました。
うっかり画像を撮り忘れた子が何体か。。。。。orz
セッセのブログのほうでアップしてもらえたらいいなぁ。

目黒、松屋、阪急と、大きなベアやアニマルが委託の旅に行ってしまったので
仕事部屋がなんだかがら~~~~んとしてしまいました。
なんだか淋しいです。
広くなった分、ドールイベントの準備して、それがひと段落したら、アニマルの組み立てに入りたいと思ってます。

新しいカメラも届くし、がんばって作るぞ!ぉお!!

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/268-ab5db764
trackback