岡山で旅立った子たち
2011_1125dorupa0002-1.jpg

こちらにアップするのが間に合わずに、岡山のイベントで旅立った子たちをご紹介します。

まずは、ロイヤル・ロシアンブルー。
テディタイプのネコさんです。
身長は21cm。
プリメーラさんの新入荷のアルパカ製です。
裏生地も柔らかく、毛質も手に心地よいです。
アルパカでグレーミックスの風合いのものって、初めて見ました。
もうこの生地は『ロシブになりたがってる!!』と思い、お求めしました。
・・・・値段も、ものすごくよかったですwwww
ボディの詰め加減は柔らかくしました、おなかのむぎゅむぎゅ具合は、本当に癒されました。

目は、クリア虹彩に濃緑瞳孔のネコ目、裏側から金で着色しています。

ロイヤルなので、王冠と、アイラッシュレースの襟でおめかししてます。


2011_1127dorupa0010-1.jpg

白フェネック王子さん、というか、白いなり狐さん。

会場で撮影したこの画像のみでごめんなさい~~
白のビスコース生地、耳裏はエンジのミニファー。
目はクリア虹彩×赤瞳孔のものに、ラメ加工してます。


新しいおうちで、かわいがってもらってね~~♪♪
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/266-ace05d1b
trackback