岡山・ドルパ 販売予定品 その3
2011_1125dorupa0010-1.jpg

20cmサイズの狐さん。
狼さんよりも鼻つんだけど、長さがない感じといえば早いかな?
アキノソラの残りモヘアで一体だけできあがりました。
あと、耳が少し狼さんよりも小さくて、耳表が黒になってます。
目は、黄色と緑の3色ポンチ目。
白がベースになっているので、発色がいいです。

*ありがとうございます、おうちが決まりました!
黄色部分の生地がもうございませんので、再販はできません、ご了承くださいませ


ドルパに、この色違い(赤っぽいベージュ)を作りたい。。。。いい感じのハギレが残ってるのよね♪

2011_1125dorupa0011-1.jpg

ターコイズ狼さん。
なぜか、紫とターコイズは人気があるなぁ(^^;)
今回は、アメジストと黒の3色ポンチ目で、きりっとした表情になりました。

*おうちがきまりました、ありがとうございました!


2011_1125dorupa0019-1.jpg

レッサーパンダ用に残していた、赤茶のスバースモヘアで作った狼さん。
胸毛と尻尾を、茶系のフェイクファーでもふもふにしてます。
赤茶は、最近いいものに出会えないので、これもあと一体分だな。。。。

*おうちがきまりました、ありがとうございました!

ぁ、レッサーパンダ用にはほかにいろいろ見繕って在庫はあるのです。
しかし、、、、作るのいつになるんだろうか?

明日は岡山のイベントです。
アップが間に合わない子も多数おりますので、会場にて実物を手に取っていただけたらと思います。

最近とみに思うのですが。
生地やグラスアイの色を同じにして、同じ型紙で作っても、同じ表情、キャラの子にはなりません。
目があったら、それは本当に、一期一会です。
イベント後も、おうち探ししておりますので、気になる子がおりましたらお気軽にどうぞ♪
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/264-5a3c679d
trackback