岡山・ドルパ 販売予定品その2
2011_1125dorupa0005-1.jpg

ちゃっちゃっちゃ♪ な茶系の一匹狼さんたちです。

モヘアは、もともとテディベア用の生地として作られてるので、茶系はいろんなタイプがあります。

これは、海賊ベアに使っていた、濃い茶のマットモヘア。
目は、黒目が小さい水色の3色ポンチ目を使用してます。

*おうちがきまりました、ありがとうございました!



2011_1125dorupa0007-1.jpg

こちらは少し、チョコレート色がかってます。
グラスアイは、フェアリーな雰囲気のある、水色グラデのポンチ目。



2011_1125dorupa0008-1.jpg

これは、オリーブグリーンに近い、こげ茶。
透明青の3色ポンチ目。

*おうちがきまりました、ありがとうございました!


今回の狼さんたちは、みんなニット地のマフラーにクリスマステーマのチャームつきピンでおめかしさせてます。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/263-2bf70faf
trackback