つなぎに♪
2011_1124dorupa0001.jpg

付属品を作り変えしていて、タイムアップになり、新作の画像が撮影できなかったので(たぶん明日も無理)
つなぎに、登場ねがいました。

2008年に作った、スタンダードタイプのベアです。
立たせて20cm。
ベージュのスバースモヘアで、手足のパッドも同じモヘアの裏をつかってます。
センターシームで、つん、と鼻の長いタイプの子です。

以前は、MSDサイズのドレスを着ていたんですが、似合わない。
そりゃそうです。。。。
どう見ても『男の子タイプ』でしたね(--;

ニット地のマフラーと帽子、クリスマスチャーム付きのピンといういでたちで
ドールイベントに参加してもらいます。
旧い子なので、通常の半額でご奉仕いたします。

しかし、、、今年に入って、20cmのベアの型紙引きなおしたのに
頭の大きさが違うだけで、スタイルがほぼ一緒。。。。
型紙が手に刷り込まれてるんじゃあないか!!??
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/262-5b9199ab
trackback