激縫い中です
ただいま、2つのイベントに向けて、縫い縫いしている最中です。

締め切りの早いのは、阪急のテディベアーズクラブさんのクリスマス展です。
阪急さんには初めてお世話になるのですが、11ジョイントの猫中心に、5.6体アニマルを納品予定にしております。

もうひとつの締め切りは、もちろんドールズパーティ22です。
荷物だしぎりぎりまで、アニマル製作して、発送してからジョーズ帽の仕込みして
東京入りしてから仕上げするしかないかな。。。。とか

作りたいものはたくさんあるのに、手は2つしかないことを、ここに来て痛切に感じる昨今です。
年内のイベントが終了したら、3月まではイベント出展ひかえて、新しい作品を作りこみたいです。

何件かオーダーをいただいておりますが、ことごとく生地がそこを尽いておりまして
ドルパ後に一騎に発注をかけて、3月までに形にすべくがんばりたいと思っております。
お待ちいただくのは心苦しいのですが、どうかよろしくおねがいいたします。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/26-82cf85d0
trackback