オーダーのパンダウサギさん
2011_1109dorupa0005.jpg

Sさまオーダーのパンダウサギさん。水色お目目バージョンです。

ホットメールだけだと不安なので、一応ブログにメールフォームつけてみました。
ご利用いただけたら幸いです。

11月末の納期にむけて、いろいろと製作中です。

今日は、また久々に、20cmのベアを作ってました。
思いついて、アンティークシューボタンを目に使った子です。
ハンドメイドのグラスアイにする前に、海外の作家さんや、ベアのお店から格安で仕入れたものが
引き出しの奥からごろごろとwwwwww

中でも、平目っぽいものは、自分で使いこなす自信がなかったので、ほかの作家さんにお譲りしたんでしたっけ。
○っこい、ハイドームなものが残っておりました。

かなり、目で主張するタイプのお顔になったかな。
なにか、簡単なお洋服を着せたほうが映えるかな~~
残り生地で、11cmのちびベアが取れたので、こちらはハンドメイドのアイで作る予定。

狼さん含めて、5体の手足閉じ終了、今日はここまでですwwww
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/257-3b59b085
trackback