ばったばた。
2011_1109dorupa0011.jpg

家族の入院のため、ばたばたと毎日過ごしています。
病院に行く日は、まともに家事と作業ができるのが午前中のみ。。。。
11月締め切りの仕事や、12月月初めの〆とかあるんですが(汗

組み立て待ちの子たちを仕上げたら、いったい何体ドルパに持っていけるというの敵な

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~む(--;;;;;

とりあえず、切ってあるものを縫い
綿つめしたものを仕上げる

しかないよなぁ。。。。。。

画像の子は、オーダー品の白狐さんたち。
右の子は本日新しいおうちに旅立ちました。

左の子は、、、、、尻尾作り直しです、ぐっすん。
お顔は気に入っているので、このまま進めたいです。

耳裏のビンテージのミニファーはこれで最後。
残さず使い切りました!
ベア作りの先輩から、限定品をおすそわけしてもらったものでした。
少し感じは変わりますが、ほかの赤でこれから作っていく予定です。

ドルパ用にもう一体作るべきなような。。。。。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[オーダー品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/256-1305705a
trackback