ホームタウンドルパ京都9、出展確定しました
2011_1026dorupa0011_convert_20111108095713.jpg

昨日、出展確定しました。
3月12日、ホームタウンドルパ京都9、出展します。

その一週間後は、恵比寿のテディベアフェスという、今年同様な強行軍です(^^;)
今年は、恵比寿フェスが震災で中止になってしまい、その強行軍を味わうことなく終わってしまいましたが。。。。

さてどうなりますか?

作業的には、オーダー分の仕上げまで完了。
あとは画像を撮影して、確認していただく作業が・・・・苦手なんだよなこれ。
グラスアイの色がそろっているアニマルから、組み立てモード突入です。
頭を何個か試作しながら、まだ新しいパターンも練ってます。
頭を新しく作る、ということは、それにあったグラスアイも作らなくちゃということでwwww

間に合うのだろうか。。。。(汗
とにかく、今月はドールイベントまで、お出かけなしでやるっきゃないですね!!

画像は、そんな試作中の猫。
この子は、ベアイベントの委託に旅立ってもらう予定です。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/254-7a46a4ad
trackback