白のフェネック王子たち
2009_11040012-1.jpg
定番のフェネック王子ですが、今回の新作は白のみとなりました。
ベージュも組み立てていたのですが、間に合いませんでした(><;)
ドルパには連れて行けると思います。。。。

では今回の子の紹介。

*すべておうちが決まりました

2009_11040013-1.jpg
ちびフェネック王子。
白のジャパンシルク製なのですが。。。。。
いつも使っていた生地がなくなり、同じ色だしと使ってみたこの生地。
タグに毛足の表記がなく、出来上がりを見るに、毛足は3mmの生地だった模様。
。。。。前のは6mmでしたよね、確か(トオイメ)。。。。

なので、今回の新作は、ほわほわとしたところがなくなり、えらく男前な仕上がりとなりました。
男前なのに、グラスアイはアメジスト色だし(笑)
白はメイク栄えがするので、アイシャドウにピンクを入れてみました。
レースのつけ襟、王冠は着脱可です。


Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/25-47a7b0b1
trackback