試作な日々。
取り急ぎご報告。
3月の恵比寿テディベアフェスティバル、出展決定いたしました。
また、正式に決まれば、京都ドルパと一週間違いという強行軍ですが、グラスアイと大きな作品で参戦できたらと構想練り練りしたいです。

大きな作品作りが楽しくなっちゃってて(汗
いったいいつになったら、ドルイベモードになるのか、自分でもわかりません。。。。
でも、この、作りたい!!って情熱をぶつけられる時期に、作りたいものを作っておきたい。

そう思うんですよね。

ベア、フェネックときて、今回は猫の試作をやってました。
今回のテーマは、ずばり『展示しやすいテディタイプの猫』!
大きな猫は、いつも11ジョイントで作っていました。
ジョイントそのものよりも、綿つめに時間がかかり、手間もそれなりにかかるため、省力化と展示しやすさを追求して作ってます。

2体目で、なんとか『うち』の顔になったかな、と思います。
一体型ボディなので、ラインがきれいになったかな?
12月の委託用に、もう少し色違いで作りたいところです。

あとベアも作りたいなぁ(苦笑

しかし。。。。。
また家族が入院しまして、最低一ヶ月以上は、細切れな時間を使いながらの製作になります。
落ち着くまでは、こちらの更新も少なくなるかと思います。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/248-0261c83d
trackback