ありがとうございました!!
京都フェス後に里親申し出があった子たち、順々に旅立っていきまして
あと一件、到着報告を待てば、だいたい終了となりました。

お迎えくださった方々、到着報告無事いただいております!
ネット画像だけのお迎えで、こちらとしてもどうかな~~と思っておりましたが
いとし子さまたちとの画像を思いがけずいただいたり、感無量です。

末永く、かわいがっていただけたらうれしいです。
本当にありがとうございました!!

委託でお世話になっているRitti Bearさんにも、3体納品しました。
赤茶のアンティーク調ベア、森ウサギ(ベージュ)、ゴールドの一匹狼さんです。
近日中にアップされると思います。

これで、大きな子は、ウサギさんと、子供顔のベアだけになりました。
自分でもびっくりしています。
一匹狼さんも、いろいろお色が残ってますが、とりあえずドールイベント用にキープ、と言う方向でwwww

11月の岡山のドールイベントまで、時間がありますが
12月に一件、お話をいただきましたので、そちらの製作にかかっております。
(テディベア関係)
大きな子もあってもいい、ということなので、ウハウハ言いながらフェネックをまた作っております♪
大きなグラスアイを使える子は、やはり作っていて楽しいです~~
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/245-8567eb10
trackback