京都フェス、終了しました
京都フェス、終了しました。
ブースにおいでくださった方々、本当にありがとうございました!

京都での開催も回数を重ねるたびに、リピーターさんが増えているような気がします。
以前の賑わいを知っているものとしては、作る人、買う人、両方がもっともっと増えたらなぁと感じました。

今年は、5年ぶりくらいに、大きめなスタンダードなベアの型紙を新しくして製作してみました。
Mori's Bear = アニマル というスタンスだったので、みなさんの印象がどうなのか、伺うのが怖いよな楽しみなようなでしたが、真っ先に私お気に入りの子がお迎えしてもらえ、

『こういう路線もありなのかも、。。。。』と、ちょっとほっとしました。

自作のアイがなかったら、作っていなかったですものね、、、、
なんだか、感慨無量です。

うれしいお誘いもいただき、年末ドルパが終わるまでは、また家事に家業にイベント準備にと大忙しな予感ですが、この気持ち忘れずに製作に励みたいと思います。

本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/242-7062d3cf
trackback