最後の子たち
2011_1006dorupa0003.jpg

ダンディーなウサギさんたち。
茶色の子は、スワリータイプのウール。
これいったいどこのやつだったんだろう?(--;)
目は緑と黄色のハンドメイドグラスアイ。
目力あります♪
*Ritti Bearさんに委託しました

パンダウサギさんは、対照的に薄ぼんやりとした藤色の2色アイを使いました。
黒の上なので、どんな色のアイでも来いや~~~~!って感じで、入れこなしてくれてます。
*ありがとうございました、お家が決まりました!

ウサギチャーム付きネックレスしてます。

両方とも、お口周りを羊毛でふっくらさせています。
鼻のピンクも羊毛です。

そして、思いっきり余談ですが。
とうとうファーファウールが切れました orz
もうお顔部分しか使えませんでした。
胴体は、ほかのタイプのウールを使ってますが、ちょっともったりころころしてるかな。
ブラシをかけて、まっすぐ梳くように使ってみました。

これで京都行きの作品はすべてです。
会場で、もしかしたら、飾りきれない待機組があるかもしれませんので
お問い合わせいただけたらと思います。

では行って来ます=~~~~~!!!
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/241-18c7efab
trackback