京都フェスのおまけ♪
2011_1005dorupa0001.jpg

いつもイベントの際は、ベアやアニマルをお求めいただいた方に、布袋とかクッションをお付けしています。
今回、家庭の事情で忙しく、何か代わりになるものはないか、とあたりを見回して
そうだ! 主人作のとんぼだまがあったじゃないか!!
それも、ストラップに仕立てたいので、ワックスコードとカニカン付き部品を大量買いしてたし!!!

ということで、ストラップ作ってみました。じゃん!!

お好きなものを選んでいただけたら、と思います。お楽しみに~~♪

東京のコンベンションの時は、数が多かったので、最後には玉だけで格安販売したら、ごっそり旅立ち、すっきりと帰宅することができましたっけ。
今回、主人も仕事が忙しくなり、20個しか確保できませんでした、残念!

主人、すっかりとんぼだまつくりが趣味となり、バーナー部屋もぷち改良が加えられて、なにげに使い勝手がよくなってきました♪
冬仕事に、またいろんな種類のとんぼだまを作るんじゃないかと、、、、期待してますよ!だんなさまっ!!

明日こそは、最後のウサギさんたちの画像をアップしたいなぁ~
とにかくばたばたと忙しいです。
京都から帰宅して、すぐに、脱穀になりそうな天気模様だわ(^^;)
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/240-284496f4
trackback