ハロウィン企画展に委託しました♪
2011_0920dorupa0014_convert_20110925190444.jpg

楽天市場・逸品ショップコレコレで、ハロウィンの企画展が始まりました♪

http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/yumiko-16/

今回は、いつもは『森ウサギ』なウサギさんをドレスアップしてみました。
ミステリアスな紫のグラスアイは、実物のほうが素敵です。

今回、お口周りをもっこりさせるのに、羊毛を使ってフェルティングしています。
オーダーのうさぎさんに使ったことはありましたが、作品としてやってみたのは今回が初めてです。
京都フェスに持って行く子たちもこの技法で造ってます。

ネックレスに使った、かぼちゃ色のとんぼだまは、最近とんぼだま作りにはまった主人の作品です。
私は、バーナーをグラスアイ専用に使ってますが、主人はとんぼだま作りに使ってます(^^;)
お休みの日は、バーナー使うのは時間制だったりwwww
今は仕事が忙しく、なかなかバーナーに向かう時間が取れないですが、仕事がオフシーズンになる冬は
とんぼだま作りに精進しそうな予感がします。
国際フォーラムのコンベンションで、いくつか主人作のとんぼだまを販売しましたが、この調子だと恵比寿は、ストラップに仕立てて持っていけるかもしれません。

やっと稲刈が終わりました。。。。。
これから、一週間ぶっ続けで病院通いです。多分、、、、、
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/238-3d20b403
trackback