のわぁぁぁぁぁ~~~!
家業(稲刈)の上、舅の病院通いが新たに加わり、なにげにもう

京都フェスの追い込みって何?????
状態なモリリンです。

ベアフェスには大きな子を持っていく、という前提に用意を進めておりましたので
だいたい目標の70%は出来上がっていて、のこりは、パンダウサギと森ウサギ、あと大狼さんと一匹狼さん2体で終わりそう。

いや
たぶん
これで
終わります orz

大物が多いので、飾りきれないかもしれないし。、、、、、あぁ猫がいない猫が!

なんでこの時期に病院通いなんだぁぁぁぁ~~~~!と思わないでもないですが、仕方がありません(T-T)
当分、細切れの時間しか作業に使うことができないので、グラスアイ製作優先で用意する所存です。
グラスアイのほうが用意進んでるかも(汗

京都では始めてポンチ目持って行きますので、お楽しみに♪
やっと手が慣れてきたのに、、、、、、もう終わり????
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/237-c31f9db0
trackback