京都フェスの準備、というか製作状況。
2011_0828dorupa0013-1JPG.jpg

画像なしでは淋しいので、8月に作ったオーダーの子の画像など、、、、
狐のジャックくんを、オッドアイバージョンで作った子です。

京都フェスまで、あと一ヶ月。
もう一ヶ月。
。。。。。組み立てまで至ってる子がないです(爆

というのも、来週から、だんなさん実家の梨の収穫が始まり
たぶんその一週間強で、稲刈という段取りになってるからで

一番若い私が働かないでどうする!!

ということで、今モヘアを切り、縫い、組み立てるだけにしてるパーツを山にして
時間があるときに、ソノコたちの分のグラスアイを作りつつ
販売用のグラスアイも片手間に作ってるという状況。

お披露目できるような子ができるまで、まだまだ時間がかかりそうです。

ぁ、京都フェスではドールイベント用の小さい子は連れて行かない予定です。
最小で、フェネック王子タイプかな。
ドールイベント用の子は、京都後にドルパに向けて作って行くつもりにしています。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/226-97204021
trackback