オーダーの8月(^^;)
2011_0822dorupa0008.jpg

8月もあっという間に終わりますね。
イベントが7月30日に終わってから、6月からこっちにいただいていたオーダーの作品を作ることで、8月は終わってしまったような気がします。
お顔選びがてら、作っていた子もいるので、何体かは京都フェスに連れて行く予定です。

その第一弾の子が↑の赤狼さん。
神戸にある『くまの王様』というベアの資材を扱っているお店で、直接見て、惚れてお迎えしたむら染めもヘアで作りました。
赤具合が本当にシックで素敵。。。。元はJテディさんで扱っている生地でしたが、もう発売元にもないとのことで。
いっそのこと、、、、、全部買い占めるんだった orz

9月の予定は、京都フェス用のグラスアイを作りつつ、新作作ります。
ベアのイベントなので、ちょっと大きめなものを作りたいなと♪
とりあえず、狼大きくしています(笑
どんな出来上がりになるかな?
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[オーダー品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/225-43441a27
trackback