遅々と
遅々とですが、進めています、オーダー製作。
う~~~~ん、この調子だと、8月はオーダー製作だけで終わりそうです(--;)

一応出来上がったのが、シルク素材の白フェネック王子。
画像を撮影して、オーダー主さんのところへ送る予定。

狼さんの中では、赤狼さんが3体、仕上げマチの状態です。
新しいむら染めモヘア、やはり生地の力って大きい!
ほれた甲斐があったというもので、なかなかおもしろい出来になりました。
狼さんは、オーダーいただいた分は縫製、綿の仮詰め完了してるので
あとはグラスアイの出来上がりを待って、仕上げに入ります。

狐のジャックさんのオーダー分と、京都フェス分を一度にカッティングしようと向かったら
尻尾分がまったくなく、、、、、これは追加を買わないと進められません(><;)
定番だからと油断してたらこれって。
(実は同じところに、2週間前に注文したばかりだった)

いろいろ並行しながらですが、活動しておりますので、見守っててくださいませ♪
受けてる分は、なんとしても京都フェスまでに終わらせたいです!
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/222-4ab9853d
trackback