赤狼さんの生地です
2011_0804dorupa0005.jpg

う~~ん、光ってしまってます(--;)
実物は、これよりもトーンの暗い赤なんですが、、、、モヘアって撮影するの難しいわ。

いちおう左から

いつもの赤狼さんのモヘア
ターコイズ、パープル狼さんと同じシリーズの赤いモヘア
ラティニティモヘアの赤(これをとかして、直毛にして使います)
Jテディさんのミックスもヘア(ちょっとオレンジっぽいか。。。)
むら染めのモヘア(色的にはオレンジがかった赤)

思ったよりも、赤狼さんのモヘアはオレンジ気味な赤ということが判明。
個人的には、むら染めもヘアが、色的には似てるかな、と思います。
というか、おもしろい子ができるだろうな、とは、お店で手に取ったときの第一印象です。
これもうずまき具合がすごいので、癖を取りつつパーツを取ることになると思います。

一応、左から2.3番目のモヘアで作り始めてます。
初めての色合いなので、作ってみたくて仕方がないんですwwww
この子たちは、秋の京都でお披露目となります。
。。。。もみじシーズンだから、青を封印して、黄赤茶でグラデーションに作るのもおもしろいかも?

あと、黄色狼さんですが、毛足の密なモヘアで2回作っているので、4月の子は毛足が密な子だと思います。
グラスアイのリクエストをいただければ、両方の生地で作ってみてお顔選びしていただいてもいいかなと。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/218-d2484d61
trackback