ぼつぼつとリハビリ
神戸ドルパが終わり、暑い~~という間もなく、お待たせしていたオーダー分の製作に取り掛かり中です。

まずは19cmのアンティークな色合いの子たちに取り掛かってます。
一体組み立て終わり、もう一体の生地の切り出しやってます。
2体目は、、、、微妙に型紙変えてます。
総体としてあんまり変わらないとは思いますが、なんとなくね♪

グラスアイは、とりあえず、暑い間は使う分だけ作っていこうかなと。

フェネック王子を作ろうかと思ったら、使いたい生地が在庫がなかったので、取り急ぎ注文したり。
セールやってましたが、追加注文は、アルパカと、赤狼に使えるかもなミックスカラーのモヘアなどだけにしてみました。
あ、狐のジャックの小さいバージョン用に、短い黄色アルパカも買ってみました♪
構想はあるんですが、どんな感じになるかな~?

赤狼さんのモヘアの色見本、とりあえずそのミックスカラーの分も合わせて一緒に撮影しようと思ってます。
今しばらくお待ちくださいませ。
明日には到着すると思うので、夜にでもアップいたします。

オーダー分のめどがついたら、大きな猫作りたいな~~~。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/217-822b8372
trackback