神戸ドルパ終了しました!
DVC00017.jpg
HTドルパ神戸、無事終了いたしました!
おいでくださった方々、お迎えしていただいたお客様、本当にありがとうございました!!
また、以前お迎えしてくださったうちの子との再会や、お写真など見せていただき、かわいがってくださってるご様子がとてもうれしかったです♪

イベント中の短い時間で、ゆっくりお言葉をかわすことなかなかかないませんが
またお声をかけていただけたらと思います。

今回で、猫が小さい子一匹だけとなり、なんだかんだでアニマルの数が全体的に減りまして
また年末までにぼちぼちと作っていく予定です。
こういう子が見たい、というリクエストがありましたら、メールにてお願いいたします。

次のイベントですが、10月8.9日のテディベアフェスin京都です。
グラスアイも持っていく予定ですが、自分が使う分も底ついてしまっておりますので、暑いさなかから準備にかかりたいところです。

なお在庫状況を更新しております。
委託先に送る場合がございますので、気になる子がおりましたらお早めにお知らせくださいませ。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/216-0974f2cc
trackback