神戸ドルパ販売予定品 その3
2011_0725dorupa0028.jpg
今日は、耳が大きい人たちをご紹介~♪

パンダウサギさんたち。
この子たちもちょっと赤信号が点灯中です(><;)
白のウールが入荷未定ですって。。。。orz
ほかもあたってみてるんですが、微妙に質感が違う?
黒はともかく、白は必要なんですが!!

今回の目は、青いほうは、透明青と白のポンチ目。
透明感があって、妖精っぽい雰囲気があります。
赤は、半透明の白に不透明の赤のポンチ目。
赤い色が半透明の部分にも反映してて、全体にピンクっぽく見えます。
シルクハットはゴムで耳に固定しています、安全ピンも裏についておりますので
(お人形の)お嬢様にもお使いいただけます♪

* どちらもお家が決まりました、ありがとうございました!


2011_0725dorupa0030.jpg
黒アリスウサギさん、青バージョン。
3色のポンチ目使用で、キャラが出てます。
青みがかった黒のアルパカ製。
耳裏は、ブルーグリーンのミニチュアファーです。

2011_0725dorupa0036.jpg
久々に作りました、11cmの手のひらシリーズのわんこ。
ゴールドのクラッシュモヘアで、ふわふわな感触。
すべてWジョイントで仕上げましたので、くたくたちゃんです。

* お家が決まりました、ありがとうございました!


今回は、ベアもこのサイズで何体か仕上げています。
あと、ベアと、最後にフェネック王子だぁ~~~~!
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/209-114d2081
trackback