神戸ドルパ 販売予定品 その2
狼さん、続く。

赤狼さん、2匹そろった画像をお顔選び用に画像撮っておかないと。。。。
明日が荷物発送になりそうなので、今晩追い込みして、明日タグつけて、画像撮ってって
・・・・・大忙しな予感がします(--;)

では追記から。
2011_0725dorupa0009.jpg

オリーブがかった茶のスバースモヘアの狼さん。
今回初お目見えです♪
毛足が短いので、夏毛タイプにしてみました
(手足の切り替えなし、尻尾一色)
目は、水色×黒の3色ポンチ目。

*商談中

2011_0725dorupa0007.jpg

チョコ茶狼さん。
これも、モヘア屋さんで見て、一目ぼれしてドナドナしてきました~
こういう赤みがかったスバースモヘアって、なかなかないのです。
で、1インチくらいの毛の長さ、というのが狼さんに合うのですよね~
胸毛の生地も、同じお店で『狼さんぽい色合い♪』と、これも買ったものです。
なかなかニュアンスのある色合いで(2色でチップドみたいになっていて)、気に入ってます。
胸毛や尻尾で活用できそうな感じです。
目は、水色×濃い青の3色ポンチ目。
上目つかいにつけております。

* お家が決まりました、ありがとうございました!


2011_0725dorupa0013.jpg

ゴールド狼さん。
今回は、グリーンのグラデになったポンチ目で作ってみました。
神秘的な色合いで、またこれはこれでいいかも♪
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/208-6a749273
trackback