神戸ドルパ 販売予定品 その1
2011_0725dorupa0003.jpg
布の柄がうざかったので、没になりました画像からアップ。

本日から、神戸ドルパ販売予定物のアップはじめます。
今回も、定番品の色違い的な子が多いですが、お付き合いよろしくお願いいたします。

人気の一匹狼さんからアップしますね~
イベント毎に、『ぁ、これ、狼さんによさげ~~♪』と買い足した生地が多くなり
何気に色数が倍増しておりますwwww

左の子のターコイズ色のモヘア、これと同じシリーズの紫のモヘア、Sンタクルーズさんで売り切れ分を
ほかで仕入れできまして、当分定番で作れます!!(オーダーもお受けできます)
同じシリーズで、シックな赤も入手できそうなので、秋のイベントには夏毛タイプの赤狼も作れそうです。

では追記に詳細をアップ。今日は紫系の人たちを。
2011_0725dorupa0004.jpg

青紫狼さん。
グラスアイは、ネオジウムと赤紫のポンチ目。
視線がちょっとロンパリ気味です(^^;)
尻尾は、先のみ白いモヘアで切り替えしてます。

2011_0725dorupa0005.jpg

ターコイズ狼さん。
今回、仕入れできたので作ることができました~♪
あと3体はいける、はず。
グラスアイは、ヒスイ色×クロの3色ポンチ目。
黒目だと意思の強い顔になりますねぇ。

*商談中

2011_0725dorupa0006.jpg

紫狼さん。
以前一番人気があった生地が帰ってきました!
今回は、耳裏は茶のエクセーヌで作ってみました。
グラスアイは、ブルーグリーンとグリーンのグラデポンチ目。
どうもこの一組だけ、ガラスの色が違っていたみたいで、また神秘的に仕上がったのではないかと思います。
紫がきつい感じでしたので、胸元は黒のモヘアで切り替えてみました。

2011_0725dorupa0010.jpg

薄紫狼さん。
以前、でかい狐さん(レディ・ロージィ)を作ったモヘアを、偶然モヘア屋さんで発見!
すぐさま、ドナドナしてきましたwwww
もともと好きなタイプのモヘア(ロングのスバースラティニティ)だし、色味がほかにはないタイプだったので。
秋のイベントには、思いっきり遊び心を入れたレディ・ロージィを作りたいなと思ってますが
まず狼さんにwwww
胸元はロングの化繊生地、尻尾は裏を真っ白に切り替えてもふもふにしています。
グラスアイは、赤と黒の3色ポンチ目。
モヘアの印象が、けっこうぼんやりしていたので、きりっとした赤にしてみました。
目力ばっちりだと思います~

*おうちが決まりました、ありがとうございました!
明日は茶系の子をアップしますね。

今週もまだ、縫い縫い作業が続きます、、、、、モヘア帽、在庫のみになるかも試練(--;)


Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/207-96489ca8
trackback