神戸ドルパ出展します
7月31日、神戸国際展示場にて開催される、HTドルパ神戸に出展します。
ブースNo.179-SDです。
友人に、ガイドブック確認していただいたところ、初誕生日席のようです。
場所的には、ディーラースペースの真ん中ですが、お越しいただけたら幸いです。

コンベンション終了から約2週間、ドルパまで一週間強。
なにが出来上がっているかというと、、、、なんとも心元ないです(--;)
東京から帰宅してからの暑さが半端なかったせいで、思う分量の半分くらいしか進んでません(T-T)
最後の一週間で、モヘア帽子の追加を作る、それまでに、アニマルを一体でも多く、新作連れていけたらと思ってます。

取り急ぎお顔ができたものとしては
狼さんが8匹。うち赤狼は、オーダー分ですので、ドルパ販売用は7体となります。
今回の東京で、チョコっぽい茶のモヘアや、ワイルドな化繊を仕入れできたので、また色のバリエーションが増えてます(自爆
グラスアイも、全部違った色目で作ってます。
全部ずらずら====と勢ぞろいしたところを見ていただけたらと思います。
アクセサリーが出来しだい、こちらでお披露目していきますね。

あとパンダウサギ(白黒)が2体。
ちびクマが2体。
フェネック王子がまだぜんぜん手付かずです(--;)

これから追い上げがんばります!!
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/206-154d1add
trackback