1748036314_19.jpg
昨日、酷暑の東京から戻りました。
遅ればせながら、コンベンション終了いたしました。
たくさんの方においでいただき、本当にありがとうございました!

今回は一人出展で、いつものことながら、どうなるかどきどきしながらのイベントでした。
初日早々からお客様が絶えず、気が付けば終了時間までお昼ご飯抜き、ほとんど発ちっぱなしで接客となりました。
うれしいやら、なんやらで、ハイテンションにてんてこ舞いしておりました~~(汗

グラスアイ販売のほうにかかりきりで、このアニマルいっぱいの棚にいろんな方が手を伸ばして、手にとってくださってるのに、ほとんどお声をかけられずじまい(><;)
もっと作品についてのお話をしたかったな~~と、今思えばとても残念なことをしました。
もっとも、アニマルたちのほうがさっさとお家を決めていったかのようでしたが(^^:)
おかげさまで、恵比寿用に作っていた大きな子も、白フェネック王子とアクエリアスを残しておうちが決まりました。

一番人気だったのは、赤い狼さんで、参考展示をがんばってくれていました。
会場でオーダーをいただいた分で、生地が終了してしまったのが、本当に残念です。
会場でも同じようなモヘアは見つかりませんでしたので、また生地探しの旅が始まりそうです。
連れて行ったフェネック王子も完売しましたので、また新しい子をドルパ用に作る予定です。

次のイベントは、7月31日の神戸ドルパとなります。
暑いさなかの用意は、毎年のことですが、ドールイベント用の在庫がほとんど尽きた状態ですので、これから釈迦リキに縫い縫いの日々です。
またたくさんの子をお目にかけられるよう、がんばります!
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
こんにちは。
コンベンションではありがとうございました。
お会いできて、ステキな作品の実物を見ることができて、嬉しかったです☆
モリリンさんのキリッとしたアニマル達、とても品があって美しかったです。
神戸の方も頑張って下さい!
私のブログにこのまえ未完成だったリスが出来上がったので、upしました。
グラスアイのことも書かせて頂いたので、よかったらお時間のある時にでも遊びに来て下さいませ~。
2011/07/20 09:21 | | edit posted by Miya
Miyaさま

コメント、ありがとうございました~♪
コンベンションでは、お会いできてうれしかったです。
ネットだけのお取引の方に、ぜひ、あのイベント会場での物量を見ていただきたいな、と切に思いました。

あのリスちゃん、すっごくかわいかったですwwww
まん丸に作れるのは、やはり編みぐるみの特性かなぁ~。
編み物全般に、ヘンな手癖がついちゃっているので、作られる方には感心してます。
2011/07/21 23:20 | | edit posted by モリリン
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/205-92162e99
trackback