コンベンション販売予定品 その3
2011_0707dorupa0001-1.jpg
狐のジャックさん、3rdバージョンです。
胸元と尻尾の化繊生地がこれで最後となりました。お名残おしや~~~~。
アルパカ生地ですので、もふもふです。

目は、黄緑色のネコ目に着色加工して、きらっきらに仕上げてあります。
ガラスのロットが異なるため、以前のものより少し緑が強いです。

付属品は、シルクハット型のヘッドドレス、ネックレス、チェーン付き時計。

*おうちが決まりました、ありがとうございました!

2011_0707dorupa0004-1.jpg
ゴールド狼さん。
ゴールドに茶のチップドマットモヘアで作りました。
ほっそり感があるので、夏毛の狼だと思ってくださいませ。

目は薄いブルーのポンチ目。
グラスアイを発送してから、残りで似合いそうなものを見繕ってつけたもので、ちょっと左右の瞳孔の大きさが違ってます。

*おうちが決まりました、ありがとうございました!

2011_0707dorupa0003-1.jpg
『まぁそれも個性だ、よろしくな♪』

紹介していて、、、、今回一体もクマがいませんでした orz
そうです、間に合いませんでした(T-T)
クマ祭りなのに、クマのいないブースって、まぁ毎年のことですが・・・・
中止になった3月の分もあわせて、楽しんできます。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/204-5d2477b3
trackback