コンベンション販売予定物 その2
2011_0623dorupa0011-1.jpg
一匹狼、と名付けておきながら、色いろいろ何体も取り揃え、でもいいのかしらん?

こげ茶の狼さん。
海賊ベアさんと同じモヘアで、ということでリクエストいただいて作ってみたものです。
グラスアイがポンチ目、それもちょっときつめの青を黒目部分に使ったので、かなり表情はコミカルです。

モヘア、追加できましたので、あと4体は作れそうです♪(ぉいぉい(--;)

*おうちが決まりました、ありがとうございました!


2011_0705dorupa0003-1.jpg
ここからは、今回作った子たち。
このままで会場に送ってしまったため、ネックレスが間に合いませんでした。
会場で似合った色合いのものをつける予定にしておりますので、お楽しみに、ということで。。。。

右のターコイズのモヘアの子。
今回は胸毛を化繊生地で切り替えてみました。
初めて使う、赤目のポンチ目は、かなりコミカルチック、かつ
目が血走ってるようにも、、、、、
ワイルドな感じに仕上がりました。
今回一番の『ワル』かもしれませんwwww

このターコイズのモヘア、今回限りです(T-T) 好きだったのに~~~
追加が買えたらいいんですが。。。。。

*おうちが決まりました、ありがとうございました!


左の子は、青紫のストレートモヘア製。
上品な感じに仕上がりました。
ストレートモヘアも毛質がいろいろで、Sさんのところのは毛の分量が少なめなのでつんつんに立ってしまい、あんまり使う気にならないのですが、これは相当毛が密で、つやもあります。
たぶん、もう売ってないタイプでしょうね~

目は紫の3色ポンチ目。
このモヘアには似合ってると思います。
この子のみ、尻尾の先を白で切り替えてます。

*おうちが決まりました、ありがとうございました!

2011_0705dorupa0006-1.jpg

左の赤狼さんは、神戸ドルパ用なので今回は参考品展示です。
調子こいて作っていたら、残りが少なく、あと2体分のパーツしか取れません。
神戸に2体持って行く予定なので、残りは1体分です。
あぁ、赤毛って今いい色が少ないのに、、、、、orz

前回と同じく、オリーブグリーンのポンチ目使用。

*バックオーダーをいただきました分で、生地がなくなりました。このお色でのオーダーは承れませんのでご了解くださいませ。


右は、一体分だけ出てきた、オリーブグリーンっぽいこげ茶のマットモヘアで作りました。
目は、グリーンのグラデーションポンチ目。
現品限りです。

*おうちが決まりました、ありがとうございました!

あと一体、ゴールドのチップドモヘアの狼さんができてます。
明日ご紹介しますね。

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/203-14cf8938
trackback