コンベンション販売予定品 その1
2011_0705dorupa0002-1.jpg
今日と明日で、販売予定物のアップすませます~~~(大汗
まだ縫ってるのです(--;)

今回一番の大物、フェネック王女さん。
身長はかり忘れましたが、ジャックさんよりも一回りでかいので、35cmくらいかな?
手足が細いので、そんなにどっしり体型ではありませんよ~~

3月のフェス用に作っていた子ですが、手元で眺めていて、どうもボディバランスが悪い、ということに気が付き、急遽ボディを作り変えました。
真っ白だった体も、コントラストをつけるために手足に切り替え入れたり。
手足も真っ黒だと浮くかなと思い、ちょうどドールイベで同じお店からグレーのモヘアを購入してたのでそちらを使ってみました。
肉球はつけてません。レディですもの♪

大きなお耳にはテクノロートをいれていますので、少し表情がつけられます。

目は、ピンクと赤のクリアーな自作アイ。
大きいのと、赤の発色具合がいろいろなので、なかなかそろったものが作れなくて苦労したっけかな~
尻尾はロングモヘアでもふもふ加減を楽しんでいただけたらと思います。

以下、出来上がっていた子で連れて行く予定の子の詳細なぞ。。。。
2011_0623dorupa0006-1.jpg
ロシブのちび猫。 11cm。
ショートタイプのウールで、初めて作ってみました。
生地を見たときに、小さい猫作ればいいだろうな~~と思い、構想一年wwww
毛の密度が猫っぽくできたかな。
目は、黄色の猫目を裏から着色加工しました。
気品のあるお顔になったので、シルクハット(安全ピンで着脱可)とシルクレースで飾りました。
襟のブレードは縫いつけです。

* お家が決まりました、ありがとうございました!


2011_0623dorupa0007-1.jpg
さび猫さん。
定番のショートモヘアで一体作ってます。
目はグリーンの猫目。
和布でリボンを作ってつけました。

*お家が決まりました、ありがとうございました!
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/202-ddca10a3
trackback