アリス風黒ウサギず
2009_10300001-1.jpg
前回が白ウサギさんだったので、黒ウサギさんも作ってみました。
生地違いです。
大変見ずらいですが、胴体部分に黒いレースのベルトをしてます。
ラメラメなトーションレースを、リボン代わりに首につけてます。

右;黒フェネックさんに使っているレーヨンベルベット生地で作りました。
耳裏は、エクセーヌ。
ボディの切り替えに使ったのは、豪華な赤が目を引くモヘアです。
それにあわせて、グラスアイもハンドメイドの血赤瞳孔×ピンク虹彩のグラスアイ。
襟元につけたボタンは、ビンテージのガラスボタンです。
ボディチェーンは、赤と緑のビーズを組み合わせたクリスマスカラーのものです。

左;チャコールグレーの珍しいアルパカで作りました。
耳裏はレーヨンベルベット。
ボディの切り替えモヘアは、廃盤な水色のカールモヘア。色目がいいので使ってみました。
グラスアイは、透明ブルー瞳孔×水色虹彩の、ファンタジーなハンドメイドアイ。
襟元のボタンは、クローバーの模様がカッティングしてあるビンテージのガラスボタンです。
これ一点しかないんです。。。。。
ボディチェーンは、水色とターコイズの組み合わせ。
見ずらいですが、紺色のシルクハットをつけております。

*両方ともおうちが決まりました

ボディの切り替えの色を変えて、何色も並べたらおもしろいだろうな??とか思います。
それが可能なだけ、グラスアイの色も自分で作れるのにな?
ボディチェーンもいろいろ作れるのにな??

一番不足してるのが、フリルレースだな orz

なにせイベントまで時間がないのが残念です(><;)
ドルパには、色数そろえたいなぁ。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/20-95b69ddd
trackback