ドールズミス 販売予定品(コンベンションも含む) その1
2011_0623dorupa0004-1.jpg
6月26日、大阪ドームスカイホールで開催される、ドールズミスに委託参加します。
D-1,『ぷっぺんぶるぐ』さまのテーブルの片隅に、こっそり置かせていただきます。
参加頭数は、11体とこじんまりですが、半分は新作を持っていきますので、関西方面の方のお目に留まれば幸いです。

13cmのちび猫さん、ようやく仲間が増えましたww
新しく使った生地もあります。
毛足が短くて密度のあるものが小さいアニマルにはかかせません。
今回はこの2匹がイベントに行きます。
2011_0623dorupa0008-1.jpg
クラッシュアルパカ製の茶トラさん。
縞々は、着色ペンで書いています。
目は、2色の水色ポンチ目。
キトンブルーのような、やさしい色です。お気に入り~♪

2011_0623dorupa0009-1.jpg
おなじみの黒猫さん。
短毛アルパカ製。
目は今回は水色虹彩青瞳孔の自作アイを使いました。

共通仕様は、オールWジョイントでくたくたに作っています。
古布で作った鈴付きのリボンを首に巻いています。
柄が大きいので、同じ生地でも柄の出方に違いがあります。
またそこがおもしろいかなと。

残りは、コンベンションに連れて行きます。
ロシブはウールですが、めっちゃはまってます。
色違いで白を仕入れて、いつかシャムも作りたいなぁ、、、
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/198-027fd854
trackback