ドールワールドフェスティバル、終了しました
6月11.12日に開催された、ドールワールドフェスティバルに行ってきました。
夏のイベント第一弾は無事終了しました。

今回も、たくさんのお客さまにお越しいただき、本当にありがとうございました!
開始早々、グラスアイにも作品にも、たくさんの引き合いがあり
がんばって作った甲斐がありました。

今回、作品とグラスアイの距離が近かったためか
『この作品のグラスアイは、どれを使っているのですか?』とのお問い合わせがたくさんあり、
あぁやっと作品とグラスアイ、同じ人が作ってるんだ認識が、きちんと浸透したなぁ~とうれしかったです。

そうです、同じ人が作ってるんですよ~~~~wwww

来月のコンベンションも、これを踏襲したディスプレイにする方針です。

同じテーブルで出展してもらった『piyo-bear』さま、両隣のブースの方とも親しくお話させていただき、とても楽しい時間をすごせました。
レースに関していえば買い物天国で(笑)、細幅のアンティークベアの首につけるレースの仕入れもできたし。
品切れ色のモヘアも、毛足違いで入手できたし、個性的なドールもgetできたし。
欲をいえば、来年も出展したいのですが、、、、、7月14.15日ってコンベンションとぶつかりそうでむちゃくちゃ微妙な時期、、、、、orz

まぁ来年のことはさておき、来月のイベントに向けて、用意がんばります!
と、その前に、6月26日の大阪開催のドールイベントに、ちょっこし作品をおかせてもらう予定です。
狼さんを持っていくつもりだったのが、一体も残っていないので、これから裁断です。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/196-a81c7807
trackback