ドールワールドフェス 販売予定品 その5
2011_0607dorupa0001-1.jpg
パンダアリスウサギさんたち。
水色ベースの男の子、ピンクベースの女の子と、色違いでそろえました。
アルパカ(黒)とファーファウール(白)のコンビ、今の生地ではあと2体くらいかな~

なんで定番が品切れなんだよファーファウール(T-T)

グラスアイは、白ベースの2色ポンチ目。
今回は透明ガラスを載せるのも試してみて、やさしい色味に仕上がってたので、使いたくてうずうずしてました。
パンダウサギさんは地が黒だから、絶対映えるはず!
お目目が目立つように、目の周りに白い羊毛でアイラインを入れています。

*両方ともおうちが決まりました!

2011_0605dorupa0025-1.jpg
今回唯一のちびわんこさん。16cmです。

くるくるのラティニティモヘアでトイプーっぽくしてみました。
オープンマウスは後附け方式です。
グラスアイは、黒目大きめな白黒ポンチ目。
近づかないとわかりませんが、表情は出ていると思います。

こんなラインナップで出陣します。
。。。。ディスプレイの予行演習してませんので、全部棚に乗り切るかちょっと不安(自爆

では会場でお会いしましょう!!
追加は、、、、たぶんできません(--;)
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/193-5be89e77
trackback