ドールワールドフェス販売予定品 その4
2011_0605dorupa0006.jpg
新しく製作したテディベアたちです。

アンティーク風のベア。16cmの子です。
毛足の長いスバースモヘア製。だいぶ毛をカットしています。
赤いモヘアに抹茶色のグラスアイの組み合わせは、自分的に大好きなんでしょうねぇ。
気が付いたら、この色にしています(^^)
アンティークのレースとキーチャームでおめかししてます。

*おうちが決まりました!


2011_0605dorupa0012.jpg
グリーンちゃん。これも16cm。
ラティニティモヘアの地の色に合わせて、グリーン系で統一しました。

ブルーグリーンのグラスアイは、人気色で、この色は私も好きです。
トーンが落ち着いているので、ハーフトーンの多いモヘアにもしっくりくるからではないかな。
チェコビーズのリーフのついたネックレスでおめかしです。

*おうちが決まりました!


2011_0605dorupa0016.jpg
この子も、同じ16cmサイズ。
地布が濃いピンクのアルパカ製です。
これももう残りがありませんので、この子が最後です。
ほわほわ感がたまりません。

グラスアイは、透明赤のポンチ目です。
透明感があり、やさしいまなざしに仕上がったのではないかと思います。

以下、オーダーで旅立った子を。。。。
2011_0605dorupa0009.jpg
イギリス製のスバースモヘアで作ったアンティークタイプ。
これももう生地がありませんので、最後の一体となりました。

グラスアイは、紺系のポンチ目。
鼻はまばらに刺繍しています。
左肩には補修跡のように刺繍あり。
かわいがってもらえるといいな~♪
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/192-c4f17100
trackback