ドールワールドフェス・販売予定品 その3
2011_0605dorupa0001-1.jpg
一匹狼さんたちの紹介です。

まず最初は、イエローに黒い毛ミックスのスバースモヘア製の狼さん。
かなり好みのモヘアだったので、密度違いで2枚も在庫が寝ていました(^^;
毛足がかなり長く、大きなベアにするしかないかなと、手をつけずに今まであったのです。
顔は、かなりカットして形を作ってます。

グラスアイは、白ベースに透明青と黒い瞳孔をつけた3色アイです。
あまりポンチ目タイプにならなかったものを使っています。
印象的には、エナメルグラスアイのような発色に見えます。
白ベースのカラーアイは、ガラス本来のきれいな色が映えて、なかなかきれいだと自画自賛してます。

この子だけ、毛足が長かったのと、この表情、なんとなくお嬢様っぽく思えたので
レースを使ったボンネットを久々に作ってみました。
ネックレスはつばめチャーム付き。

*おうちが決まりました!



2011_0605dorupa0022-1.jpg
ターコイズの一匹狼さん。
今回は手足を黒切り替え、胸毛を白にしております。

グラスアイは、白、ネオジウム虹彩、赤紫瞳孔の3色ポンチ目です。
上目使いなこの表情、どこかで見たことがあるような、、、、と思ってました。
なんとなくですが

立川志の輔っぽい???

キャラだけは立ってるようですwwww

*おうちが決まりました!



2011_0605dorupa0027-1.jpg

ラスト色の一匹狼さん。
生地がもう一体、黒手足切り替えタイプを作る分しかないので、このタイプは今回の一匹だけです。
ワイルドな色の子ですが、なんだかほんわりした感じに見えるのは
グラスアイのせいかもしれませんね。
ブルーのグラデーションポンチ目使用。
実物のほうが素敵です!!

*おうちが決まりました!



あと残りは、ベア2体、ちびトイプーが1体かな。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/191-a805c46a
trackback