ドールワールド・販売予定品 その2
2011_0605dorupa0019-1.jpg

定番のフェネック王子ですが、新作追加は今回は3体のみ。
連れて行くのこの3体だけとなります。
生地は裁断したんだけれど、、、、間に合いませんでした。
コンベンションも、何体かをセレクトして、新しい子を連れて行きたいです。

黄色のでかちび王子コンビ。
ちび王子は、ブルー虹彩に黒瞳孔のベーシックな自作グラスアイ。
でか王子には、新しく製作した3色のポンチ目を使ってみました。
白ベースに、透明黄緑虹彩、透明緑瞳孔。
なかなかファンタジーな目になりました。
視線を合わせるように、ペアに組むのがとても難しいですが、今回色を増やしていろいろなタイプを作ってみました。
実際に、見ていただけたらと思っております。

*お家が決まりました、ありがとうございました!

2011_0605dorupa0029-1.jpg
黒い王子。
今回のグラスアイは、ターコイズ虹彩のポンチ目です。
ベースも半透明なので、本当にやさしい感じの目に仕上がってます。
不透明な白だと、もうちょっとくっきりはっきりと色が出るのです。
半透明は半透明で、味があるのではないかと、、、、、

*お家が決まりました、ありがとうございました!
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/190-d0fdcc89
trackback