わかってたんだけど
わかっていたんです。

6月のはじめのイベントは、農作業が忙しいから、なかなか腰を落ち着けてできないというのは。。。。

今年に限っていえば、子猫が新しく家族になりまして、そいつが寝てからちまちまとできることをしているような有様、、、、、もうしばらく手が離れるまでかかるかな。

グラスアイに限って言えば、8割がたは作業完了してます。
会場設営が30分もかならなそうなので(笑)、当日飛行機搬入でも大丈夫そう。
あとは、大きなコをもう少し手をかけて望みたいです。

来週5日まで、しばらくこちらはお休みします~~
イベント直前の更新になるかもしれませんが、また覗いてみてくださいませ。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/189-f49e6fd7
trackback