ドールワールド・販売予定品 その一
2011_0520dorupa0008-1.jpg
ドールワールドフェスティバル用の新作のお披露目です。

狼さんのパターン変形で、わんこを作りました。
*おうちが決まりました
狼さんよりも多少足が短いので、身長は20cmくらいかな。
コーギー色のストレートモヘアは、ドイツのお店で買われたもので、たくさんあるから、と譲っていただいたものです。
裏地にもしっかり色がついていて、わんこを作るならこれ!と主張してました。
一度、大きめの柴犬を作ったことがありましたが、それ以来となりますね~

白のウェービーもヘアで胸元を切り替え、あとは白のアルパカです。

グラスアイは、白と透明緑を2種類重ねた自作アイ。
視線をずらしてポンチ目にしても表情が出るし、まっすぐな視線にしてもまぶたをつけることで視線の調節もできる、なかなか使い勝手のよいアイかもしれません。
白ベースなので、くっきりと色も映えますし♪

あまり数が作れませんが、今度もって行く新作に使えたらいいなと思ってます。
狼さんもこのタイプのグラスアイにしてみようかしら~?(^m^)

キャラがたった子に仕上がったので、バンダナ、カーボーイハット、むち、と、ちょっとアメリカ~ンな付属品を作りました。
2011_0520dorupa0007-1.jpg
カウボーイハットがよく見える角度の画像を。

目力が半端ねぇ~~ですww
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/188-8f93f12f
trackback